社会人3年目のぐーたら日記

2016.07.01〜ブログ運営開始。思うがままその時の気分で書いていこうと思ってます。好きなこと☞読書/映画/ゲーム/野球/プロレス/ 最近はジムに通うのが趣味になりましたとさ。

自己紹介忘れてた

こんばんは、カズです。

ブログ始めて重要な事忘れてました。

僕がどんな人間なんだという事です。

ということで、自己紹介やっていきたいと思います。

 

基本情報

★名前 ニシオカカズキ

★年齢 1992年生まれ 24歳 水瓶座

★身長 173cm

★体重 秘密です💛

★出身 奈良県

今も同じく奈良に住んでいます。

 

経歴

 ★誕生から小学校まで

1992年に奈良県で生まれました。

一応弟も妹もいてます。

小学生の頃は勉強というよりかはスポーツ、遊びばっかりやっていたような記憶があります。

その辺りからゲームボーイとか出たような気がしますが、裕福ではなかった方なので、どちらかと言えば外で遊ぶ系男子でした!

小学生の頃はかなり習いものしてたと思います。

野球、サッカー、習字、塾、水泳等めちゃくちゃやってました。

 

★中学生

中学も地元の中学に進学しました。

思春期ということもあり色々やらかしてました。。。

いわゆる黒歴史というやつです。

興味があれば聞いてみてくださいw

 

★高校生

このころから将来のことを若干意識していて、将来はIT企業で働きたいと考えていたので、その勉強が出来そうな商業系とか情報系の学校に行きたいと考えていました。

情報系の学校に進学したせいか、男子生徒ばかりであまり出会いのない青春時代だった気がします。

 

★大学生

大学は、大阪の大学に進学しました。ここも情報系の学科に進学し、情報系の授業ばかり受けていました。

ただし大学は、それ以外の授業も受講せねばならず正直情報系の授業だけでいいやと思っていたので、本当に退屈で寝てばかりいた気がしますw

それなりに友達も出来て、休みの日に遊びに行ったりしてました。

 

★そして社会人へ...

2014年4月にとある中小企業(IT系)に就職し、今現在も働いています。仕事自体は全く苦ではなく、非常に充実した毎日を過ごしていると感じています。

 

ただ、周りの人間を見ていると結婚している人もいれば、自分よりも若い年齢で起業している人もいたりして、自分よりも様々な経験を早い段階で積まれている方を見ていてこのまま普通に働いていていいのかなぁ?なんて悩んでいたりしてました。

 

で、自分なりに悩んだりもしましたが、悩んで時間使うくらいなら行動しちゃえ!と思いました。

そこでこんなのあるよと教えてもらったのが、ブログでした!

 

ブログを始めたワケ

単純に面白そうだなと直感で感じたからです。

自分が携わっているIT業界だけで生きていくといっても携わる分野というのは絞られてきますし、そこから人脈や知識の幅を広げたいといっても限界があります。

様々な人が様々な記事を書いていらっしゃるものを拝見するだけでも

色々な考え方が見て取れて本当に面白いです!

これからもどんどん発信し、吸収していきたいと思います。

 

趣味

■ゲーム

よくスマホのゲームをやってたりします。最近は、パズドラ、モンストなどをよくやっています。

 

http://is1.mzstatic.com/image/thumb/Purple20/v4/77/12/74/77127435-31ca-2234-d296-5e6de2257526/source/60x60bb.jpg

 http://is4.mzstatic.com/image/thumb/Purple30/v4/4c/a5/9e/4ca59e27-559e-9599-777f-82ebb76608b2/source/60x60bb.jpg

http://is4.mzstatic.com/image/thumb/Purple30/v4/4c/a5/9e/4ca59e27-559e-9599-777f-82ebb76608b2/source/60x60bb.jpg

 

■スポーツ観戦

野球、サッカー、プロレスが好きです。

野球は、読売ジャイアンツの大ファンです。

プロレスは、新日本、ドラゴンゲートが好きです。

サッカーは、ガンバ大阪が好きです。

 

当ブログについて

最後にこのブログについてですが、基本的には何を書いていくか決めておりません。

気の向くままに書いていこうと思っています。

面白いことや驚いたこと、様々なことを発信していければいいなと思っております。

 

■読者登録・はてブ・フォロー大歓迎

Twitterもやっておりますので、フォローして頂ければフォロバいたします。

@kazuchanchan121