社会人3年目のぐーたら日記

2016.07.01〜ブログ運営開始。思うがままその時の気分で書いていこうと思ってます。好きなこと☞読書/映画/ゲーム/野球/プロレス/ 最近はジムに通うのが趣味になりましたとさ。

初めてのブログぅ~

はじめてのブログ

とりあえず人のブログが面白くて自分も始めてみようと思い立ち、

やってみました!

正直ブログの知識とかも全然ないですし、なんやこれ?って状態からのスタートですが、面白そうだし今年は色々チャレンジしてみたい!とやる気になっている年なので、始めてみようと思いました。

 

色々参考になりそうな記事等漁りながら書いていこうと思っています。

思い立って行動しちゃいましたので、やりながら勉強していこうと思っています。

 

初心者なので色々あると思いますが、その時は温かい目で時には厳しい目で叱咤激励して頂ければと思います!

 

テーマは正直決まっていません!そのとき感じたままに書いていこうと思います。こんなちっぽけなブロガーが書くブログなので、誰も見てないと思います。

 

それでもてきとーに更新し続けられればと思います。

 

以上!!!!!